V店二日目

全部テイルズの小説(後ろは攻略本など

今日も行ってきました〜Vステショップ
今日もちょっと遅れてしまって着いたのが2時過ぎ
去年の夏の陣はものすごい人だかりだったのに人が少ないな〜
と思ったら皆さん2階より上の階で待機していました(まぁ去年より少ないのは手渡し会とかの数がものすごかったからなぁ)
それでモモーイ桃井はるここと中原小麦(反対?)の城天横Liveを見ました
まぁ2階からですがね・・・
50人だけしかステージ(?)に入れないのですが
上から見てるだけでもものすごいことになってました・・・
みなさん飛ぶは跳ねるは回るはで大いに盛り上がってました
V店のほうは狙ってたしゃべくり甲子園は売り切れてました・・・
その後愛河理花子さんと宮村優子さんが来ると販売場は大盛り上がり
人だかりができて何も買わない僕は遠くから見ることしかできませんでした(水金土火地下土天会計かEAT&RUNDVDを買ってもよかったけど)
妊娠中のみやむーはお腹おっきかったです
そういえば林原めぐみのHartful stationで産休中の林原めぐみにかわって
一人メインパーソナリティーやってる保志総一朗はてんぱりまくってるなぁ〜
てかみやむーは産休しないの?
販売場出口で生きてるだけで大失敗ダメ人間Tシャツを着たかねやんが女の子に囲まれて写真をとってました
しかもその後他のスタッフに出口で写真撮ってないでくださいと怒られてたw
場所を移動してかねやんの周りにひとだかりができて会話が始まったのでそれに混ざってみましたw
それでまたまたいろんな話を聞けました
アニラジと野球中継の因果関係とかブロッコリーはどうやとかしゃべくり甲子園の裏側とか
そんな話をかねやんがサタデーナイトフィーバーの会場にいくまで1時間ぐらいしてました
その後学校の後輩と会ってもう一回城天横Liveを見て会場をあとにしました
結局何も買いませんでした・・・
しゃべくり甲子園CDはかねやんに言われたとおり通販かな〜