V店

行ってきましたVステショップ
目的は「リスナーズミーティング!Vステ公開企画会議」
ちょっといろいろあって結局20分ぐらい遅れてしまった・・・
なかなかおもしろい話が聞けたので最初から聞けなかったのが悔やまれる
一番おもろかったのは、番組のターゲット層
そのなかでおもろかったのは國府田マリ子のGMアベノ橋☆魔法商店街、水樹奈々のスマイルギャング
GMゆりかごから墓場まで
アベ商は中学二年生限定(心が中二ならばOK)
スマギャンはバカ!(バカを笑える人)
他にもEAT&RUN2の話とかいろいろ聞けて楽しかったです
どうやら次回もありそうな感じです
ちょっと心揺れてる商品はしゃべくり甲子園CDがかなり気になる
お値段も1500円とお手ごろなだけに揺れてます
でもeverythingの発売も近いし・・・(アニメイト京橋で予約するとなぜかwinter storyの告知ポスターが・・・)
帰りにスイートイグニッションの手渡し会の列を見たけど
恐ろしいほど並んでました、しかも女子!女子!女子!ちょっと男子!とえらいことになってました
聞いただけで500人ぐらいはいそうです