あち〜

今日はものすごい暑いです・・・・
風があるからまだましですが、ないところに行くと・・・・
今日レンタルショップへ行きました
まぁ妹がスレイヤーズNEXTを借りたかったらしい
んで僕はジャングルはいつもハレのちグゥFINALとガンダム特別篇の残り2作を借りたかったんですが
CDの新作を見てるとなんとVOYAGERを発見!!
ほかにJAM Projectの曲はなかったのですがなんともラッキーな
予定を変更しこのVOYAGERとMADLAXのテーマ曲の瞳の欠片を借りました
MADLAXは今見てるアニメのひとつです
見てる理由が梶浦由記の曲が聞きたいっていうものなんですが
僕的にはOPより挿入歌のnowheraのほうが好きなんですが
ハレグゥはやっぱりおもろい!!
内容は見てからのお楽しみということで