昨日のニュースがまだ堪えてましたがピクミン2をプレイ
言うても残ってるのは鉄アレイ一個と生物図鑑のポンガシシリーズ三つだけ
ポンガシのことはすっかり忘れてた&使う機会と価値がなかったのがでかい
とりあえずポンガシを探しに出発
まぁ食神の台所・辺境の洞窟をまわっただけですけどね
そのまま地下の秘密基地を往復しまくって紫と白を大量生産しました
そりゃ6回も潜ったら大量にできるわな〜(赤と青がものすごい減ったけど)
そんなこんなでピクミン2のストーリーモードは終了
あとはめちゃくちゃしんどいチャレンジモード
ノーミスを狙わなければそこまで難しくはない・・・とおもうけどな〜
ノーミスを狙うコツはスコアを気にしなければ
お宝は丸無視してあのカギを目指して突っ走るのみ
らしいです、実践使用はまだです・・・
テスト一週間前なのでこれぐらいで