予定案

ピクミンをどうするか考えた結果
ピクミン2を買ってピクミンを買うまでそのまま置いておこうっていう案と
3週間ぎりぎりまで待ってピクミン2を買うか考える案がでてます
まぁようするにクラブニンテンドーのポイント狙いなんですが
今の所持金が4000円、明日は小遣い日なのでまぁ8000円ぐらいと考えると
一応買うことは可能
メトロイドゼロミッションも来月27日なのでつぎの小遣いが入るのでそのへんは安心
ただこれを買ってしまうと他のことに使う金がなくなってしまうのが痛い
しかも29日は部活で集まるのでさらに金を使う予定・・・
これはもう貯金を使うという最終手段が必要かな?
まぁ買わんってこともできるんだけど・・・