ただいまの状況

まぁCMの影響なのですが
とりあえず1の方をやりたい・・・
ちなみに友達が1を持っててやらしてもらったり
体験版を何度もやってたりします
なんで買わなかったかというと・・・まぁタイミングが合わんかったって事ぐらいかな
ただ今ピクミンを買ってしまうとさらに終わってないゲームが増えてしまう上に
メトロイドの購入があやしくなるので・・・
せめてクラブニンテンドーのために2を買うぐらいかな〜(余計金かかるけど)
クリアしてないゲームを調べてみると
マリオカートDD、ゼルダコレクション(3本換算)
ゼルダ時のオカリナメトロイドプライム
ブラストドーザーポケモンルビー・ファイアレッド
ポケモンコロシアム、ドラゴンボールZ2
.hack1〜3、テイルズオブシンフォニア
なりきりダンジョンなりきりダンジョン2
ドラゴンクエストⅤ、メトロイド(プライムのおまけ)
スターオーシャンブルースフィア、セカンドストーリー(ちなみに借り物)
アークザラッドⅡ(これも借り物&途中で止まる)
・・・20本
さらに完全攻略といえないのが
メトロイドフュージョンニンテンドーパズルコレクション
ゼルダの伝説風のタクト4つの剣+
星のカービィ鏡の大迷宮黄金の太陽失われし時代
・・・言い出したらキリがないのでこの辺でSTOP
とりあえずこれらの消化が終わってからって考えておこ・・・