テイルズの小説

まぁなにかと言うとテイルズオブシンフォニア久遠の輝き第三巻(作.矢島さら)
今のところテイルズの小説はファミ通文庫ダッシュ文庫から出てるものは全て購入済み
問題は電撃とムービックからでてるやつ
特にムービックからでてる魔剣忍法帖は廃盤なのでAmazonに注文も出来ない状態・・・
一応復刊ドットコムでお願いはしてるのですがね〜
けっこういい作品っていう話は聞いてるので読んでみたいなぁ
あと語られざる歴史もどこを探しても見つからないので注文しないと・・・
電撃のデスティニーの2冊は別にいいかな〜って思ってしまうけど
あっそういえばアニメ版エターニアの小説は買ってないなぁ・・・
どうしよ・・・