延期になっていた星のカービィ鏡の大迷宮が発売だ!!
えぇしっかり買ってきました
残り所持金も少ないと言うことで
わんぱくこぞうのポイントで割引して購入
4380もところを780円で買えました
塵も積もれば山となるってこのことだね(それまでかなり時間と金がかかってますが)
さっそくプレイ
やっぱりカービィって感じですね
ただ個々の敵キャラにライフがあるので油断すると
倒せずにそのまま体当たりをかましてしまうことも多々あり
それにしてもコンピュータが勝手に行動するのですが
まだ僕が行ってないところまでいったり
かってに死んで最初のところに戻ったり
呼び寄せてみたらなぜかスマブラの能力をもってたり
結構ハチャメチャです
さぁこれでピクミンが買えるかあやしいことになってきた