kurekku2004-03-29

題名のとおりなんですがドラクエⅤを勢いに乗ってやりすぎた
しかも今書いてるのは30日の13時・・・めちゃめちゃ次の日なんですが
まぁ昼から始めたわけなんですが
とりあえずサンタローズの洞窟に潜り込んでレベルを6まで上げました(プレイ時間1:20)
んで今度は夜中12時過ぎから溜まったラジオを聴きながら始めて
アルカパの周りからラインハット地方扱いのとこでレベル11、ビアンカ14まで上げる(3:05)
氷の館内でレベル13まで上げ(4:50)
北東の遺跡でパパスを使ってレベル16まで上げてました(6:50)
もう時間かかるかかる
とりあえず今はスライムとスライムナイトを仲間にしてレベル上げ中
ちなみにまだサンタローズの洞窟行ってません・・・
でもSFC版のときは遺跡のとこでレベル18まで上げてたんだけどな〜
さすがにPS2なので戦闘入る時のラグ(まぁ一瞬ですが)があるので・・・
まぁラインハットクリア時の目標レベルを22にセットしてるのでがんばるかな(メタルスライムで)