やっぱり買っちゃいましたカスタムロボバトルレボリューション
機種がGCに変わってデザインがものすごいことになってますが
操作性、おもしろさ、爽快感、などやっぱりカスタムロボって感じです
とりあえず旅立ち編はクリア完了
アール第三形体がありえない強さでした
なんで3対1のハンデマッチであそこまで攻撃くらわされるのか
原因はラグナロック3ndガンが強すぎることとダウン復帰が早すぎるのがでかいかな
撃ったら四方八方に飛び散りまくりですからね〜
できるだけ遠くに逃げてガンorボムで仲間を犠牲にしつつが一番かな〜
近づかれたらヤジューポッドばら撒きつつ体当たりかましダッシュで逃げるのが得策?
とりあえず激闘編もがんばらないと(今は大門のカップ