メタルスラッグ3

久しぶりに更新したわけですがあんまりネタがないです
最近購入したゲームといえば
TOSメタルスラッグメタルスラッグ3の3本(実際はTOSは僕のでわないのですが)
今はメタスラ3にハマり続けています
ノーミスクリアはまだまだ遠いですがSTAGE1はノーミスクリアできるようになりました
今の問題はSTAGE2のヘリのとこと中ボス
にしてもゾンビ化状態の時の吐血ビームが強すぎです
中ボス相手に2、3発で倒せます、しかも広範囲
これをFAINALSTAGEで大量に使われた日には、大量の死者が・・・(たぶん12回ぐらいコンティニューしたから36人?)
というかFAINALSTAGEは長すぎです
横スクロールシューティング、アクション、縦スクロールシューティングの三つが楽しめちゃう
てか鬼軍曹また生き返ってるよ(同じステージで殺してるはずなのに)
この人はいったい何度死んだら気がすむのだろうか・・・
今日は4をやってきたけどやっぱりSTAGE2で出てきて死んでるし・・・