MOTHER2

まず最初にMOTHER1+2
ゲップーははえみつを食わして
PKSMAP+PKフリーズγ+ペンシルロケット5の波状攻撃で2か3ターンで撃破
次に砂漠を越えてフォーサイド
またしてもタダ働きしてるトンズラどもを助けるために埋蔵金発掘の手伝い
モグラ5体をペンシルロケットとPKフリーズγで軽々にクリア
デパートでポーラがさらわれデパートの怪人と戦闘
買ったばかりのバットとペンシルロケット10でボコボコに
酒場の近くでトンチキさんが倒れてたけどあの人その後どこに行ったのか・・・
とりあえず酒場からムーンサイドに
ホテルで電話したあとにペンシルロケットの補給を忘れてる事に気づく・・・
マニマニの悪魔戦予想どうりペンシルロケットがないことがひびいて一回目はあやしい光による即死で全滅
二回目はあやしい光は出されずにすみ破壊成功
書き続けるとキリがないのでここで終了
とりあえず今は帰ってきたゲップーを倒して今はウィンターズのミステリーサークル内部で王者の剣を取るために奮闘中