SFCを引っ張り出して

やっとスーパーメトロイドをクリアしました
タイムは6:48と微妙
2回目をプレイする前にマーヴェラスと借り物の神トラをプレイ
マーヴェラスは第五章だったので1時間ぐらいでクリア
マーヴェラス度はぼちぼちマーヴェラスだったかな?
5年ぐらいにやったときのほうが高い・・・(そのときは攻略本使ったけど)
で神トラは亀岩の内部ワンワンの向こうにいけない状態(-_-;)
このゲームは昔に闇の3つ目のダンジョンで挫折して
親がクリアしたのを見てただけのゲームでした(当時7歳かな?)
いままでサクサクきてたのにいっきにつまってる状態
そういえば明日はアドバンスででるんだった(そっちもやってみたい)
まぁとりあえずゆっくりするかな?