買ってしまった(-_-;)

今日はスマデラをやっていたけど
V−HADEがどれもクリアできない状態
半年ぐらい挑戦してるけどいっこうにクリアの兆しがみえない
シンプルでも団体とメタルで苦戦そまくるから・・・
うわさのメイドインワリオをテレビでやっているのを見ました
やってみたいという衝動にかられてジョイキャリーを探したが
どこへ行ってもコントローラーがなかったりGBAケーブルがなかったり
トイザラスに行こうかなっと思ったけど時間がないのであきらめました
で、途中の店でスーファミの欄をみていると
スーパーメトロイドがありました(箱説付き)
思わず買ってしまいました1000円で・・・
まぁ安かったからいいかと開き直っています