や〜〜〜っと更新

本当に久しぶりの更新です
無事に受験も終了して肩の荷が下りた感じです
更新ストップしてる間にゼルダもクリアしました
ラストバトルのとどめの一撃を決めたときはなんかかっこよかったです
いまはいままで貯めてたお金でパズルコレクションと黄金の太陽ドラゴンボールを購入
パズコレはDr.マリオをクリアできない状況
黄金の太陽は船を手に入れてからてつかず
ドラゴンボールはストーリーはふつうまでクリアしたけどスキルが全然集まらない
とどれもダメダメな状況でさらにメトロイド2を借りてきてしまいました
スペースジャンプが何回も飛べるとしらず2日ほどぐるぐる回ってました
とりあえずいまはメトロイド中心でやっていきます(フュージョンも欲しかったり)