ついに?

kurekku2002-11-10

待ちに待っていたGCコントローラー
ウェーブバード
いや〜GC発売前から言っていたのに1年半ぐらいかかってますね〜
アメリカでは発売していると言ううわさは聞いたことあるけど(E3で使っただけ?)
色がシルバー・・・かっこいいねぇ、GCもシルバー発売だし
GCGBAもシルバーに変えたい気分・・・(^^ゞ
まさかGBAのバッテリーが使えるとは
これで1番気になっていた電池を買わずに済みますねヾ(>▽<)ゞ
一番困るのはゼルダやマリオなどのアクションでの電池切れ
ボス戦ならハラハラドキドキ
2つ以上で同じ番号にしたらどういう動きになるかきになる
アンテナ2つなら動きがおなじなるだけだろうけど
発売が待ち遠しい(買うのは発売してからずっと先っぽい)